忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間に合わないー

原稿の進行具合・自分のスピード・残り時間を考えたら、どうにも新刊が間に合わない、という結論に達しました…。
トーンとか写植って地味に時間かかる。
表紙もね…(;´д`)

しょうがないのでペーパーだけ作っていきます…。
PR


楽なほうが続けやすい

久しぶりにブログをいじりました。
プロフィールの書き直しをどこからするのか忘れてて
ちょっと焦る。

ついに自作HPをあきらめて、もうpixivでいいや、って
なりました。
HPを作り変えるのでいっぱいいっぱいになって、
作品あげるところまで行きつかないんじゃ
どうしようもないし…。

htmlやらスタイルシートやらをものすごく勉強したのが
いい思い出だ(笑)