忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サークルPASS届きました

S 22b です。
新刊は…間に合いません…。
何かおまけでも作れるように頑張りマス…。

さて、12月の頭頃に財布を落としてしまい、身分証明類を全部なくしてしまいました…(´;ω;`)
自分の不注意とはいえ、カード止めたり再発行手続きしたり、本当に面倒臭い…!

皆様もお気をつけて。

では、どうぞよいお年を!
PR

台風通過

今日の福岡ドーム、スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!

やはりあちこち、スペースの空きが目立ちましたね。でも案外、人が来てた。もっとガラガラになるかと思った。

行きは雨風強くて台風ヤバい! ってなりましたが、帰りは雨が止んでむしろ空が明るい…。風はさすがに強かったですが。

まあ、無事終ることができて何よりでした。

さて、終わったばかりだけど、次のイベントに向けて考えないと…。