忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとかかんとか

引っ越し完了して、ずいぶん片付けが進みました。
引っ越したのは、全国で大雪がふった日…ではなく、その一週前の雪が降った寒い日。
寒いわやること山積みだわで、ぐったり。
それからあちこち手続きや登録変更…。
やっとここ数日で 、新居でマッタリ出来るようになりました。
引っ越し大変。

ところで1月のcomiccity福岡に申込み忘れ、参加してない訳ですが(実際引っ越しでそれどころじゃなかったけれど(^_^;))
次は絶対参加するぞー…と思ったら、赤ブーのページで福岡のイベント情報が見つからず…あれ…?
6月5日とかじゃなかったっけ??
変更とかのお知らせもないし、どうなってるんでしょう?
自分の見間違い?

しかしイベントには参加したいので、3月21日国際センターである、スタジオYOUのコミックライブに参加予定です。

東京か大阪にも行こうかなぁ…。

PR

引っ越します

来年1月の中頃、引っ越すことになりました。
寒いから掃除しづらいし、手続きとか色々めんど…(^_^;)

距離は近いんですが、早良区→中央区に。
忙しくてそれどころじゃないから、コミックシティ申込み忘れてよかった…ってことにしておこう( ̄ー ̄)

ためし



久しぶりにアナログ色塗り。
失敗すると取り返すのが難しいけれど
自分的にはデジタルより早くて楽しいです。

ためしにスマホのカメラ(アプリ)で撮ってアップ。
画質とかはともかく
このくらいが楽でいいかも。