忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけ…おめ? あけおめ!

原稿…できました!
眠い! 体がうまくうごかない! 意識とびそう! 日記のテンションおかしいけれど、気にしない。

今現在ヤマトさん待ち。
注文書とか、たぶん不備はないと思う…。
原稿に対しては、まだまだやりたいこといっぱいですがね。
でもタイムアップです。

はやくきてーヤマトさんー。
貫徹ひさしぶり。
しかも今日は仕事だから、眠れるのはかなり先だー。
明日の休みは本当の正月休みだぞ!!




…で、
ヤマトさんきた。
すんでのところで、印刷会社様の住所番号を間違っていることに気付く。
あぶねー(大汗;;;


実際は、本が完成してこそですが、とりあえず。

あけましておめでとーございます!!!!!


あー、やっと2011年きた!
世間より半月遅れだよー。
そりゃキーボード打つ手も震えるわー ←限界ぽい

ではとりあえずこのへんでー。
今年もどうぞよろしくお願いします!
PR