忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした~。

30日の福岡ドーム、お疲れ様でした。
立ち寄ってくださった方、本を手にして下さった方、本当にありがとうございました!

開場から遅れてスペースに着いたんですが、本当に暑かった…。
夏が暑いのは当たり前だけど、それ以上に人ごみの暑さが…うーん、まいった。
家に帰ったあとは、ぐったりまったりしてました。

原稿も無事終わったし、もう9月だし、次はホムペの更新しなければ!
とりあえずTOPイラストでも描くかなぁ。
明日にでも更新できたらいいな。
PR