忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様ですー


どうにか無事、COMICCITY終わりました。
毎度のごとく、準備に追われてほとんど寝れず。今回は新刊もないのに(苦笑)。
終始ぼけーっとしてました。すみません…。
スペースに来てくださった方、ありがとうございました!

今回は珍しく、同人誌をたくさん買いました。知り合いの方からお土産を頼まれてた
せいもありますが。 しかし合同誌やら版権ものやらオリジナルやら擬人化やらと
なんとまとまりのない…。
あと、今使っているのとは違うメーカーの画材を買いました。 さらなる描きやすさを
求めて。
で、画材を試す為にお絵かきしたい…んですが、その前に今日のところは寝ます。
間違いなく線がゆがむ。この体調じゃ、まともな絵が描けそうにありません。

ではとりあえず、お休みなさいませ。
PR