忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かこきゅー

仕事中になんだか息苦しいなーと思ったら。
軽く過呼吸であわてて座りこんだ。
呼吸が出来ない苦しさは喘息で味わってるから、その不安でパニックまで引き起こしそうで。
ま、過呼吸と喘息は仕組み全く違うけどね。いちお。
幸いすぐ治まって。
ちなみに生理前症候群(だったっけ?)てやつで。
最近は鬱疑うくらいの気分の沈みが主だったのに。
過呼吸は初めてだったなぁ。
女って面倒だー
って話です。

今夜はゲームは止めて、とりあえず少しペン入れして、あとはクロッキー帳に落描き。
またクロッキー帳整理でもしようかなぁ。
PR