忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かったー


3月3日はひなまつり、みみの日。あとJR博多シティが開業しました。
ファッションに雑貨にフードに娯楽に、オールインワンなこの建物。

絶対人が多いよね~。
でもせっかくの休みだし…やっぱり気になるし…

ということで、いってきました。JR博多シティ~。

行ったのは、夕方でしたが。
とりあえず、気になる東急ハンズ。
おお~色々ある~やっぱり人多い~
あ、タイムリーでこれほしい! ダンボールカッター←

…人の多さに負けて、退散。
あと本気で見てまわったら、恐ろしく買い物してしまいそうだし。
買ったのは、結局カッターだけ。

その後、うわさの(?)ドーナツ屋さん、クリスピークリームドーナツを探す。
途中阪急のデパ地下に迷い込み、人の多さにちょっと嫌になりつつ。
わ、バームクーヘン焼いてる! おいしそうだけど、めっちゃ人ならんでるな…
あ、ドーナツ屋発見! 

…発見……した…けど……

”ただ今の待ち時間 1:10” (午後7時現在)

…むり。
むりむりむり。ごめん。
ミスタードーナツでいい。
ミスドも美味しいよ。


ダイニングフロアは、美味しそうでおしゃれな店がたくさん…。

屋上階にあがったときには、外はまっくら。
ミニトレインが走ったり、ドッグランがあったりするらしい。
もう遅かったので、なにもやってませんでしたが。

闇夜にうかぶ





しだれ桜? かなりいい感じ。




博多駅夜景

ちょっとぶれてるけど、展望デッキから。
これが360度見回せて、とても
きれいです。
うーん、これはいい。



一部だけど、見てまわった感想 : 天神地区大丈夫かな…。
次は、落ち着いた頃にきて、遊び倒したいと思います。

PR