忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだぐだ。

…さらに発作でへばっていた一週間でした。
息苦しくてまともに寝れない。起きてても体力と精神力が削りとられていく。
歩く(動く)と体力減るって、いったいどこのRPGの毒ステータスですか。

で、ふとおととい? 気付いたんですが、どうやらウチのウサギが換毛期で、その抜けた毛でアレルギー反応起こしてたみたい…。 それが天気のぐずつきと、ダブルパンチで。
こっ…この毛むくじゃらめー!!! (`口´)

体力も気力もないところをマスク装備で気合いで掃除して、がんがん換気して、ブラッシングしてやりました。
ま、この時期は抜いても抜いても終わりが見えませんが…。

で、今日は一応発作がほぼ出ませんでした。 何日ぶりだろう…。
他にも免疫力高めるマッサージとか、お茶とか色々調べてやったので、どれかは効果があったと信じたい。
でも油断は禁物!
また今夜もブラッシングでラビットファーを一網打尽にっ(笑)
これで少しでも体調改善できたらいいなぁ…。

ああ、そういうことでまともにお絵かきできてないここ二週間でした。


PR