忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういう季節

そういえば新規イラストをアップしそこねているのに10日間も気づいてませんでした。
すみません…(汗;;


最近季節の変わり目でうちのウサギの毛もばんばん生え替わって、
おかげでアレルギー反応ばりばり、喘息の発作で肉体的にも精神的にも
かなりまいってます。
空気中に舞う細かい毛を吸い込んで、それに反応してるので間違いないと思うので、
とりあえず今夜は対策として、マスクをしたまま寝てみることに。
寝てる間に外してしまいそうですが。

病院で薬もらっても結局一時的でお金かかるし、
それなら空気清浄機を買ったほうが早いかなぁ…。

ブラッシングすればするほどきりなく抜けるので、途中で丸洗いできれば
楽なのに…とか思う始末。 ウサギは基本お風呂無理だけど。
とにかく、一刻もはやく冬毛に生え変わってほしい今日この頃です。

PR