忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえて言うならば


建設会社が賃貸アパートを建てていて、基礎、外壁なんかもできて
内装にとりかかった辺りでふと発注書を見ると…実は建てねばならないのは一戸建てだった!
今立てているものを一戸建てに改装するのはもう無理だし、
土地はあるものの期日までもう日にちがない。
…犬小屋(一戸建て?)なら建てられるかなぁ。

そんなことが起こり、昨日はなにもせずふて寝してました…。
いや、何が悪いって自分の確認ミス、勘違いですが。 今更。 本当に今更。


手伝いにきてくれてた友達にメールすると、「エイプリルフールのウソじゃないよね?」と
ツッコまれました。(四月1日の早朝だったので)

…ウソならどんなに良かったか…。

今から犬小屋(たとえ)なら間に合うかなぁ。 設計図からはじめなきゃなー。
PR