忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたー

こんな感じの表紙完成~。

下描きは出来ていたんですが、ペン入れ&カラーに半日…。配色決めるのに時間がかかりました。カラーセンスないので(-_-;) あーでもない、こーでもないと塗り直しては切り貼りしたり。
ま、下手なりに頑張ったかな。


さてあとは肝心の本文を…(^_^;)
これが間に合わないと、せっかくの頑張りが無駄になっちゃいますからね。
気合いを入れ直してやりますか。



PR