忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

としつき

ドームに持っていく本を整理してました。
いつも準備がぎりぎりで、ばたつくので…(^-^;

久しぶりに、自分の描いた話を読み返す。

…あー、懐かしいなー。こんなの描いてたわ。
…もうこれ描いたの○年前か~。絵変わったなぁ。
…話のノリは変わらないな…。

…!! こんな事描いてた!ヤバイ、危うく伏線らしいものを投げ棄てるとこだった!
いや、むしろ覚えてなかったのにうまく回収してるぞ?!


…とかね。
色々思うこと多数。

で、色々思った結果、一番最初にオフで出した「ファンタシアパラダイス☆」を無料配布することにしました。
お気に召すままシリーズの第一話目+人工生命体ほのぼのギャグの二本立て。さすがに絵は古いですが。
よかったらもらいに来てくださーい。

新刊がシリーズ最新だから、比べたらもう別人状態です。話の中では、そんなに時間経ってないのですがね(笑)
PR