忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずここまで

ホムペ用にカラーを描いてる最中ですが、どうもペンが進まず…(-_-;)

4月中には上げたいとこです。

ところで5月のドーム、新刊は出さない予定です…。
理由は、創作合同誌の方に少しながら参加したことと、どうにもこうにも気力が出ない。ネタはあるものの、あと丸1ヶ月あっても完成させられる気がしない。
コンビニで気力が買えたらいいのに…。


机の横で転がしているネタ(または建てかけのアパートともいう(笑)は、夏あたりに完成させようと思ってマス。


ま、5月ドームまで時間はあるので、なにかしらは描いてますかね。
無駄に豪華なペーパーとか(笑)



PR