忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

のたりのたり

相変わらずブログ大放置でお久しぶりです。
コメントなど頂いていたのに申し訳ありません…。

やっと涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
とりあえず、近況とか。


最近?というか、半年くらい前から
人に誘われてカードゲームのヴァンガードを
始めました。
ぬるぬるカードを集めてあーでもないこーでもないと
デッキを組んでいる時間がほとんどですが(笑;;
ちなみにネオネクをメインにグランブルーとかも。
アニメは最初の?シリーズの再放送を見ていて、
現行アジアサーキット編は見てません。
エミちゃんが可愛い。

原稿~スマイルイーター進めてます。まだ下描き中。
とりあえず表紙のデザインは決まった。
他に何に使うかわからない四コマネームを数点制作。
そちらに情が移らないように気を付けないと…。

ちょこっとソーシャルのFFブリゲイドに手を出したら、
FFTが無性にしたくなってPSのソフトを押入れから
引っ張り出してきました。
PS3でできるからね。
でもゲーム自体は全般的にあまりやってません。
相変わらずTOXも途中で放置だし。
アーカイブでおとしたWA2も途中だし。
モンハンも最近は全くだし。
来年あたりに3DS買う予定だから、PS3の出番は
なくなってしまう…か?


そんなところですかね。
最近こっそりピクシブでヴァンガードのユニットキャラ
描いているので(と言ってもまだ1枚だけですが)
お暇なら探してみてください。

……え、そんな暇あるならHP更新しろって?
ではまたそのうちにーー(逃)





PR