忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははは…?

コピー機直った


………ような。


元々印刷の具合が少しおかしかったものの、まぁなんとかなると思い
コピー本の本文を印刷しようとしたとたん変な音と動きを連発し
“E(エラー)”表示のまま動かなくなるという罠。
一度電源を切っていれなおしてもダメ、
パソコンからもつなげなくて、もうお手上げ状態。
ええ、慌ててコンビニまで行きましたさ。
おかげで準備に余計時間かかり、寝不足のまま東京に。

まぁ、東京はたいした事件もなく、売り上げもいつもな感じで
さくっと終わりましたが。


…しかし、このままじゃ活動に支障が出るから急ぎで買い換えねば!
予定してなかった出費だから痛い…(大泣)

…と、思ってたんですよ。
さっきまで。

今日バイトから帰り、ふとコピー機の電源をつけてみたら。
普通につくじゃないですか。
コピーできるじゃないですか。
パソコンからつなげるじゃないですか。


何? あのエラーはなんだったの?
いやがらせ?
インク全色換えたばかりだから丸ごと損じゃん!
とか思ったのも全部無駄?


…買い換えなくてよくなったからいいけど…。
ああ! もうこき使ってやるこのコピー機め!!
お願いだから、もうエラー起きませんように…(=д=;;


…もうしばらく原稿に励みます。
PR