忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

ははは…?

コピー機直った


………ような。


元々印刷の具合が少しおかしかったものの、まぁなんとかなると思い
コピー本の本文を印刷しようとしたとたん変な音と動きを連発し
“E(エラー)”表示のまま動かなくなるという罠。
一度電源を切っていれなおしてもダメ、
パソコンからもつなげなくて、もうお手上げ状態。
ええ、慌ててコンビニまで行きましたさ。
おかげで準備に余計時間かかり、寝不足のまま東京に。

まぁ、東京はたいした事件もなく、売り上げもいつもな感じで
さくっと終わりましたが。


…しかし、このままじゃ活動に支障が出るから急ぎで買い換えねば!
予定してなかった出費だから痛い…(大泣)

…と、思ってたんですよ。
さっきまで。

今日バイトから帰り、ふとコピー機の電源をつけてみたら。
普通につくじゃないですか。
コピーできるじゃないですか。
パソコンからつなげるじゃないですか。


何? あのエラーはなんだったの?
いやがらせ?
インク全色換えたばかりだから丸ごと損じゃん!
とか思ったのも全部無駄?


…買い換えなくてよくなったからいいけど…。
ああ! もうこき使ってやるこのコピー機め!!
お願いだから、もうエラー起きませんように…(=д=;;


…もうしばらく原稿に励みます。
PR