忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと段落

COMIC CITYも無事終わったし、とりあえずひとだんらくですかね~。

ああ…5月が終わるな…もう一年が半分終わろうと…早い……。

次の休みは、とにかく部屋を片付けます。
そろそろ女として以前に、人間としてどうかと思うレベルなので。
…一応床は見えてますけどね。

次のこともなんとなく考えつつ、今日のところはゆっくりします。
岩盤浴いきたーい!!
PR