忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また更新停滞…

一応新刊でも出そうかと、今まで風邪で寝てたぶん原稿やってます。
一月いっぱいホムペは放置しているかと。すんません。
新刊といっても、ちゃんとしたストーリーものではないのであしからず(汗
なんだか、ノリで描いてるというか…ごちゃごちゃです。
見ていただければ分かるかと(^_^;

続きものの展開とかも考えてますが、色々悩むとこもあって、
なんだか自分の頭の中もごちゃごちゃ…。

部屋も新年早々ごちゃごちゃなので、もう全部まとめてすっきり
整理整頓したい気分。

捨てないと片付かないんですけどね。色々。
引っ越してきてから、押入れの中で数年間開けてないダンボール箱の中身とか。

PR