忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペイン料理とか

寝付けなくてさっきから布団でごろごろ。
布団に入る前に、お酒が入ってたせいもあるけど、あまりに眠すぎて座ったまま仮眠(^-^;)したのがいけなかった。


夕べは誕生日の近い友達とちょっとリッチな誕生日会。
知り合いの方からオススメされた、薬院のスペイン料理店イビサルテに行ってきました。

ちょうど月に一度のイベント日だったらしく、フラメンコとかも踊っていてにぎやか。

ピンぼけ写真はイカスミパエリア。
ごはんに芯が残っているのは、本場の炊き方らしい(パスタのアルデンテみたいな)。日本人にはちょっと固いかも。でも味は最高!
他にもオリーブオイル煮や、鹿のグリルなど。いや、おいしかった。ごちそうさまでした。



…とか携帯で書き込みながら、ずっとごろごろ。
そのうち寝付けるかな~。



PR