忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリプル!

今日は友達と、久しぶりにキャナルに行ってきました~。
ぷらぷら見てまわって、ひとりがけ用のソファ(イス?)を買おうか
かなり悩んで買わずじまい。 小さくてすっぽりハマリこむ感じがよかった…。
今更に買えばよかったと後悔中。折りたたみの持って帰れるサイズだったし。

で、31アイスクリームでチャレンジトリプル。
スモールサイズで頼んだけど、けっこうボリュームある。
ちなみにジャバモカオレオ、ナッツトゥーユー、プリンアラモードの組み合わせ。
食べ終わる前に結構とけて、コーンとかだったら大変なことになりそう…。


あとは天神をプラプラして、収納雑貨とか買って帰りました。
最初はカラオケに行く予定だったけど、結局行かず。
でも楽しかった~。

PR