忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりなかきこ

超久しぶりに更新です。

COMICCITY福岡、お疲れ様でした!
いや~、暑かったですね…!
湿度が半端ない。
まあ、晴れてたよりかはマシですかね。


前々日、持っていく本を整理していたら
久しぶりに自分の描いたものを読み返して、
睡眠時間を削ってしまってました。
ああ、自分頑張って描いてるなあ…(しみじみ。)
良くも悪くも基本的なとこは変わっていないと
実感してみたり。

とにかく年内にさっさと新刊を仕上げることにします。
PR