忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜の食卓

大体お休みは外食ばっかですが、ひさしぶりに自炊しました。

…米炊いたら立派な自炊ですよね。
今夜の献立↓

ごはん
味噌汁(即席)
納豆
ひややっこ



朝ごはんじゃん!!!

…っていうツッコミはなしで。
滅多に自炊しない一人暮らしが、とたん自炊しようとすると
外食より金かかるんですよね~。 調味料とかもほとんどないし(汗;;
決して料理ができないわけではないですよ~。
面倒くさいだけ。 後片付けとか。


でもちょっと食材買ったし、しばらくは自炊がんばりますか~。
PR