忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

何か月ぶりか

おひさしぶりです。
最近ずっとHPの更新もサボって、遊びほうけております。
近況報告とか。

ついにガラケーからスマホに機種変更しました。
感想としては「ふーん、なるほどねー」ってかんじで。
タブレットに慣れてたから、そこまで違和感はなかったのかも。
でもフリック入力だけはだめ。
結局はキーボード配列を見つけ、そちらで落ち着きました。
でもやっぱり打ちづらい…。

あとデスクトップを新調しました。win7で。
理由としてはxpサポート終了、xpだとイラストデータサイズがでかくて作業が重い、(自分的に)タブレットは作業に向かない←これが一番大きい
スマホ、タブレット、デスクトップ、ps3(笑)、DS(笑)と気づいたらネット環境だらけ。
わー(笑)


それから、魔法使いと黒猫のウィズにはまってます。
クイズが楽しくて難しい。幅広すぎ!
元素記号の順番とか分らんわ…。

お絵かきの方は、新しい本を作ろうと思ってネームを描いたところで停滞中。
HPも作り変えたいと思いつつ、構想段階。



そんな感じで。
また気が向いたら書き込みます。
PR