忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝すぎた…


製本作業で結局ほぼ徹夜。
会場でちょっと居眠り~…すみません。

イベントが終わった後、最終日の大北斎展(福岡市博物館)へ。
たぶん3時半~4時の前には着いたと思うんですが、
展示されていた版画や絵画をじっくり見てまわってると閉場の5時半には
間に合わず…。約1時間半で展示全体の3分の1~半分くらいか?
最後は駆け足な感じで見ました。
富嶽五十三景の‘浪裏‘や‘赤富士‘も見ましたよ。
想像より小さい作品だったけど、版画としては大きいのかな?
達磨の絵はものすごいサイズでしたけどね。(^_^


帰りついた10時頃から、翌日休みなこともあって丸一日ぐっすり… 寝すぎだ。
何気に明日まで休み。明日は雨もあがるみたいだし、映画見にいけるかなぁ。




PR