忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内最後の更新かな

クリスマスも終わってしまいましたが、季節イラストあげました。
今年もあと数日…。ほんとうに、日がたつのは早いものですね。

さて、COMICCITY福岡31の参加証が届きました。
N 4b です。一番コスプレゾーン側の島。

原稿状況ですが…結果をいうと、新刊間に合いません。
11月末から12月に入って忙しすぎて、原稿に手をつける
余裕なし。
年末年始忙しいのは毎年なのですが…。
いつもこんな状況になると自分の悪い癖で、
別の短い話に乗り換えて描きはじめて
過去3度延ばし延ばしにしてきた新刊予定の”SMILE EATER”ですが
今回は間に合わなくても描き続けるつもりです。
いいかげん、ちゃんと完成させてあげないと可哀想だ。
完成は2~3月? 1月初旬が過ぎれば比較的暇になるので
原稿に集中できるようになるはず。

ということで新刊はありませんが、ペーパーくらいは
しっかりしたの作って持っていこうかな。

クリスマス寒波に続けて年末年始寒波がやってくるらしいですが、
風邪などひかぬようお気を付けください。
少し早いですが、今年もお世話になりました。
よければ来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をー!
 
PR