忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早っ

入稿していた印刷会社から、「本できましたので発送しました」とのメールが。
…あれ?今日25日だよね。

20日に入稿、通常作業日4日(オンデマンドなので)に60ページ以上は+3日、
土日祝抜いて計算して29日に納品の予定だったんだけど…早すぎやろ!!
たしかに表紙込み64ページの微妙なラインだったけど!
ちゃんと確認の電話してまで締め切り決めたのに!
これなら締め切りのばせたんじゃ…(=_=;;


…ま、ちゃんとできてるならなんでもいいですが。
仕上がりが楽しみです。
PR