忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡蝶の夢

とりあえず一生懸命ゲームしている。
ゲームはRPGだったような気もするし、シューティングだった
ような気もする。
とにかくひたすら、それこそ丸一日ゲームをして、なんとか
ゲームクリアする。
やっとクリアした~! ああ、疲れた。寝よう…


というところで目が覚めた。
あんなに一生懸命ゲームする夢を見るなんて。
ここ1ヶ月以上ゲームを封印しているから、よっぽど鬱憤が
たまってるのかしらん。
でもゲームなんてやってる暇なんてないし…体はだるいし
頭痛もとれないけど、とにかく原稿描かなくては…。

のろのろと机に向かう途中、ふと思った。
そういえば胡蝶の夢、という話がある。
蝶の飛ぶ夢を見た男が考える。
今の自分が蝶の夢を見たのか、はたまた
今の自分は、実は蝶が見ている夢なのか。


今、机に向かっている自分がゲームをしている夢を見たのか、
机に向かっている自分は、実はゲームをしていた自分が見ている
夢なのか。




………うーん、疲れてるなー。
この原稿が終わったらゲームの秋がやってくるぜ!
だからガンバロー…( ´ ▽ `
PR