忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足に覚えあり

去年? おととし? 忘れたけど。あの足の裏の痛みは忘れないぜ。


今日喘息の薬をもらいに行った時、喉が痛くて咳がでることを医者さんに伝えた。(除湿でやられた…)
「喉はそんなにひどくないし、大丈夫そうだけど…薬いる?」
じゃ市販薬あるしいっか。

仕事中も咳、あと体がきつい。
でも大体こういう時は微熱で、実際どうってことないんだよな。
帰りにまずいけど効く龍角さんのど飴買って帰ろ。


でもさ。
帰り道。
あれ?
足の裏が痛い?

ちょっと待って、この痛み。
なんだか懐かしい…。


あの時は。
一歩歩くのも辛いくらい痛くて。やっと帰りついたと思ったら、39度以上の熱があって。
休みだったのに。
ポカリを飲みつつ大量の汗をかいて、丸1日寝続け熱を下げたという。
ほろ苦い思い出。


…あれと同じじゃない?

コンビニでのど飴と、迷った挙げ句に2リッターのポカリを購入。嫌な予感ビシバシ。
帰りついて、早速検温。


…あ、やっぱり。
38度オーバー。
お腹空いてるはずなのに、ご飯も進まない。

仕方ないから、薬飲んでポカリ飲みつつ、飴舐めながら横になっとこ~。
悪化したら朝から病院だ☆
PR