忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

つれづれ日記

昨日全部で19時間くらい寝てました。
一番に疲れ。 あと慢性寝不足。 ぜんぜん寝てないわけではなく、ほんの少し足りないくらいが重なって休みの日にどかっとくるという。
あと少しだけゲームしてました。ゼル伝の、大地の汽笛。 もうちょっとでクリアーなんですが、ヤミの鉱石がどうしても運べなくて…(泣 

そんななので、久しぶりに映画DVDをレンタルしたのに全然見てません。アンジェリーナ・ジョリーの出てる「ウォンテッド」。 上映中見に行きたかったんですが、逃してからずっと忘れてました(^_^;;
返す直前になって、見てない!ってならないようにしないと…。

さて、COMIC CITY福岡まであと一週間ですねー。 ちょっとテンション上げていこう!

あ、でも次の休みはハウステンボスとか散策に行きたいです(笑)
PR