忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は雨らしい


しかも結構がっつり降るらしい。
大荷物持っての移動はいや~。

なんだかんだで、ペーパーの作業が進んでません。
寝つきが悪くて慢性睡眠不足だし、雨が降るおかげで喘息の発作がおきて心身共に
やられぎみ。 仕方ないので今夜は体力回復に努めるためさっさと寝るとします。
そして土曜日の深夜(日曜の早朝)にばたばたと準備して、また睡眠不足の悪循環が
目に見える…(苦笑;;

うーん、最小限の荷物だけで行くかな…(=△=;


 

PR