忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

トップ絵更新

日記更新しようと思ったらメンテナンス中で、そのままネット渡ってたらこんな時間に。

とりあえず新しい月なので、どうにかイラストあげました。本当は梅雨っぽいイラストの予定でしたが…まぁ、それはそれで。
一カ所色を塗り間違えた(襟元は赤のつもりが…)以外は、結構すんなり仕上がりました。

あとね…三枚くらいペン入れまでしたイラストはあるんですが、どうもカラーまでもっていけない。
カラーって、ものすごく精神力消費するので。
集中して塗るから、すごい疲れる。しかも、失敗した時の精神的ダメージはんぱないし(デジタルならそうでもないか…?)

とりあえず、一段落で寝ることにします。
おやすみなさいませ~。
PR