忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉に行ったり。

前日(というか当日の朝)6時頃までお仕事で。
大慌てで帰って
いやむしろ開き直って朝マック。
途中だったペーパーを完成させて。
本を鞄につめこんで。
30分だけ仮眠して。
新幹線で片道17分。
新刊は出なかったけどね。
着いた時には一般入場。
パンフレットが売り切れで
入場券だけもらって。
…スペースがよくわからん。
行き過ぎて、戻って。
「すみません、ここって○○番ですか?」
「そうですー」
「ありがとうございます」
やっと見つけて着席、準備。
人は多いんだけどなー誰も寄っていってくださらん。
お隣の売り子のおねーさんとおしゃべりして。
おねーさんは早々にお帰りに。
もうひとつのお隣は来る気配もなく。
しばらくひとりでぽつりと創作スペース。
私も早々に切り上げて。
小倉の商店街を迷い歩いて。
お抹茶で一息。
帰りも片道17分。
寝る暇もなく。
夜はお友達と女子会よ。
ちょっとリッチにカジュアルフレンチなぞ。
美味しいお酒に夜もふけて。
解散は朝の5時。
ながい一日でしたー。


 

PR