忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はゲーム。


新年度。
新しい出会いの春。


ついに我が家に液晶テレビとぷれさんがやってきました(え
3D対応のHDMIコードじゃ、3D非対応のテレビに接続できなくて
コード買いなおしに行ったり。それって対応じゃなくて専用なの?
その辺詳しくないから困る。
3D対応のテレビは一人暮らしに大きすぎるのよ…。


昨夜からぶっつづけでFF13やってたら、さすがに目がしぱしぱ。
序盤の終わり頃(と思う)になって、やっと戦闘に慣れてきた。
時々コマンド入力忘れてて、突っ立ってるところに攻撃くらって
はっとする(笑) 戦闘中気が抜けない…。
映像の美しさはさすがに申し分ないです。ムービー見ている間は本当映画だ。
そしてムービー長い(苦笑)

原稿そっちのけ…に、ならないよう気をつけます。

PR