忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日

明日(12日。私の今日は、自分が寝るまでだ)は
games.tenjin.be 2009が都久志会館で開催されます。
こちらで発売される九州合同誌企画の新刊に、恥ずかしながら
私のへっぽこなマンガが載ってます。

合同誌自体はとてもステキな出来ですよ!ぜひ一冊!←

狙ったわけではないけれどお休みになったので遊びにいこうかなぁ?
即売会に一般参加とか、最近では滅多にないことなので。
あとは起きる気力があれば(=_=;;
早めに寝ま~す。
PR