忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1400

偶然ホムペのカウンターを見たら、1400HITで
なんだかとってもキリ良いかんじ。

ゆっくりですが、確実に増えてるなぁ。
いままで遊びに来てくださった方、ありがとうございます!
地道にがんばっていきますので、できればこれからも
よろしくお願いします~。

ところで昔描いたネームがでてきました。
白雪姫を元ネタにしたギャグマンガ、その名も『粉雪姫』。
いつ、どういう経緯で書いたのか全く覚えてないんですが、なんだか
テンションめっちゃ高。 てかかなりいい感じにコワレてます(笑)
読んでたら続きが浮かんできたので、そのうち本にできたら
いいな。 当時のテンションを保てるかどうかがポイントですが。

近いうちに『粉雪姫』のイラストでもあげます。こっちは、シリアスバージョンで。
では~。 
 

PR