忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のいちご祭

友達と二度目の糸島へ。目的は、いちご狩り~。

春真っ盛りないいお天気。むしろ少し暑いくらい。
蜂が飛び交うビニールハウスのなかは、さらに暑かった(´∀`;;)

真っ赤に熟したいちごを品定めしつつ、ちぎっては食べちぎっては食べ。
たぶん、2パック分くらいは食べたと思う。おなかいっぱい。
風がそよぎ、鳥がさえずり、花が咲き、農場の池には鯉やら金魚やらおたまじゃくしやらメダカやら。
本当にのどかな時間でした。


あとは行き当たりばったりな糸島ドライブを満喫しました。
「よし、右と左どっち行く?」
「えと…真ん中?」



最近こそこそ原稿を描いていて、ホムペ大放置中です。
4月中に一回は更新したいなぁ。



PR