忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告とか

おひさしぶりです。生きてまーす。
COMIC CITYまであと1週間になりましたね。
とりあえず、最近のこととか。

COMCICITY福岡29 サークルスペース F71a
新刊新刊予定 ”国王陛下のお気の召すままvol.9” 
現在ペン入れ中です。
ちなみに前回予定していた新刊”SMIL EATER”は、またの機会に(汗;
圧倒的に、時間がたりない。

それから九州創作合同誌企画
http://datenou.blog.so-net.ne.jp/
vol.4 テーマ:あなたが愛するもの
に参加しています。
自分が描いたのは、かなりカオスなダーク(?)コメディ話。 よろしければ、是非。

ホムペ 絶賛大放置中。 COMIC CITYが終わったら更新します…。

仕事 人は増えたが忙しい。

ゲーム 相変わらずMHP3(PS3)。シングルプレイでハンターランク6。
最近友達がPSPではじめたので、2,3回ほど一緒に狩りに行く。多人数プレイ楽!(笑)
でも原稿始めてからは放置中。

テレビ 最近シロクマカフェと鍵のかかった部屋を見てます。
シロクマカフェは、原作読んでて。雰囲気のよい良くできたアニメだと思う。
鍵のかかった部屋 普段ドラマ見ないけれど、(私の大好き)佐藤浩市と、
(最近やたらと気になる)大野智が出ていたので。あとミステリーは基本好きだし。
あとは気になるバラエティをちょこちょこと。

冷蔵庫 新品冷蔵庫を買いました。すっきり小さな白いやつ。


…こんなところですかね。
とにかく、残りの時間で原稿がんばります。
PR