忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーつーいー

久しぶりにホムペ更新しましたー…。
TOPイラストと、6月に描いてたイラストを今頃UP。

せっかくの連休なのに給料前&暑くてやる気があがらず
ずっと部屋でごろごろしてました。
ごはん食べたり、オリンピック見たり、いつの間にか寝ちゃったり、
またテレビ見たり…。 夏ばて?

ほかには、ここ一ヶ月ほど右手指が痛んで、ただ今検査結果待ち。
たいした事ないといいんだけどな。
今年の夏はことのほか体調不良ぎみですな。

はやく涼しくなれー!

PR


めがねめがね…

もうすぐ梅雨がやってきますね。
やっとホムペを更新できました。
TOPと、別に季節イラストをあげてます。


不注意で、寝起きにめがねを踏み折ってしまいました…(泣
修理の見積もりで一週間かかるといわれ、
そんなに待ってられん! と、新調しました。
前のめがねは傷だらけで、これをかけ続けるのはかなり苦痛なので…。

昔に比べれば安くなったといえ、この出費はちょっと痛かった。
次は本当に気をつけよう。
めがねは体の一部です。