忍者ブログ

みつきごと

働いたり、お絵かきしたり、ゲームしたり、ごろごろしちゃったり。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに更新しました。

こんにちわ。
とりあえずTOPを更新しました。

”ラクガキより”とは、COMICCITYで暇つぶしに描いていた
イラストを使ったのでつけたタイトルですが、
最初軽くシャーペン描きだったのに急激にペン入れをしたくなり
目の前の画材売場でミリペンを購入。
その場で描きあげてしまいました。
…よっぽど暇だったんだね、なんて言わないでください…。
で、やっと色をつけた次第です。
最近カラーはもっぱらデジタルでしてますが、いまだ悪戦苦闘。
アナログとは違う難しさですね。
まあ、水彩だろうが油彩だろうが消しゴムで消せる素晴らしさも
デジタルならではですが(笑)
まだしばらくは自分っぽいデジタルカラーを模索していく予定です。

台風が近づいてきているらしく風が強いわー。
PR

停滞中

気づいたら6月ですね。
タイトルどおり色々と絶賛停滞中なワタクシです。

とりあえずCOMICCITY福岡32の参加証とどきました。
H4 b 、画材売場のすぐそばです。

原稿すすんでいるものの、新刊はとても間に合いそうにない。
本当にすみません。待ってくれているひとがいるかどうかも
もう分りませんが…。

ペーパーくらいは準備していこうと思うので、
よかったらもらいに来てくださいませ。

ちゃんとします…

クロッキー帳整理、ちゃんとあげたつもりが
あがってなかったぽい。
すみません…今度は本当に大丈夫(と思う。)

6月9日のCOMIC CITY申し込みました。
あとは原稿を完成させるだけ!

…なんだけど…。
うん、頑張る。